二人でカラオケ耐久10時間マッチ!

4月 17th, 2014 3:54 AM

カラオケで一番好きなのは、思いきり歌うことですが、大人数で訪れると順番待ちなどがあって、なかなかそうもいきません。
特に夜の二次会などでは、お値段もそれなりにしてしまうので、1曲か2曲歌えればそれで満足というのが通常です。
しかし料金を気にせず、思い切り歌いたい!という友人がいたことがラッキーでした。
二人でフリータイムの開始と同時に訪れて、終わり時間までひたすら歌い続けるという、はたから見れば苦行的な歌いまくりを行って参りました。
なにが一番嬉しいって、その友人カラオケ採点を使えば常に80点以上がほとんどで、100点も出せてしまうということです。
思い切り歌うけれど、ジャイアン的な歌唱力…というのでしたら、正直1時間は平気でも10時間はちょっと厳しいところ。
会社の人とでは歌えない、アニソンや童謡、うろ覚え演歌とかなりレパートリーは無茶苦茶に歌ったのですが、ラスト30分になっても、互いに歌う曲が尽きなかったのは、少々すごいと思います。